バラPod。

何やら新しいiPodが即効でバラされているようで。。
iPod touchは、マイナスドライバーのようなもので引き剥がす感じにあけれそうなんだな。
Bluetoothもついているのか、コード無しヘッドホンつかえるのかな。
iPod nanoは引っこ抜く感じと。。とても、長方形です。
詳しくは↓に
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080912_touch_nano_disassemble/

■なんとなく購入物
 [イラスト]空の境界 第1〜3章 絵コンテ集
  ほんとになんとなく購入。
  すばらしい位に絵コンテ集です。空の境界好きな人にはいいかもです。

劇場版 空の境界 第一章「俯瞰風景」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第一章「俯瞰風景」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第二章「殺人考察(前)」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第二章「殺人考察(前)」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」 画コンテ集 (講談社BOX)

劇場版 空の境界 第三章「痛覚残留」 画コンテ集 (講談社BOX)

■なんとなく見て
 MIB2がやってるぅ〜。。
 改めて見たが車のハンドルでPSコントローラーらしきものが出てるんですね。
 なんとなく携帯が振動しているように感じることを“幻想振動症候群”っていうのか。
 途中までだと必殺技みたいな感じだ。。
http://r25.jp/web/link_review/20004000/1122008090504.html?vos=nr25yn0000001

■[動画]サイトにて



北海道のローカル放送だったのに何時の間にか全国区。
迷言たっぷり、私的にこの番組良いと思います。復活しないかなぁ〜。。