食料偽装…いや、不具合品の見逃しか

産地偽装だけにとどまらず、健康被害を及ぼすものまで出てきたとは…
産地偽装ならば、いちいち偽装せずにちゃんと公表すれば食べれるが、事故米汚染米(どっちも同じかな)は健康に被害を及ぼす可能があると。。
え〜っと、“アフラトキシンB1”というのが含まれているらしい、これは遺伝子を傷つける作用があるということらしい、詳しくは下記サイトより。
http://apusoku.blog82.fc2.com/blog-entry-519.html
((;゚Д゚)ガクガクブルブル 

■なんとなく購入物
 [小説]School Heart's
  表紙が樋上いたる氏(AIRリトルバスターズの人)を見て購入。
  最近読んでいたのが読み終わったというのも理由。
  雑感は読み終わった跡にでも。。

 [小説]ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ
  以前買ってたのをようやっと読み終えたので雑感でも。
  ストーリーが虚淵玄氏(Fate/Zero著書)であるのでブラックラグーンと合うなぁ〜と思う。
  読んでいて漫画での各キャラクターのイメージを崩さないイカシタノリを感じました。
  挿絵でレヴィ女王が載っているので一見の価値有り。
ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

ブラック・ラグーン シェイターネ・バーディ (ガガガ文庫)

■なんとなく見て
 テレビ、主にニュースを見てるとよろしくない様な話題がたっぷりですね。
 [DVD]空の境界 第1章 俯瞰風景
  久しぶりに見たくなったので視聴。
  初めの頃の小説版を読んでいたので大体の内容は把握していたので映像化するのに期待していました。
  映像になって思ったのは、各キャラの感じがだいたい自分の脳内とあっているので満足。
  ただ、ぱっと映像のみ見ると式の目が何でシャッターみたいな感じで変わるのかとか説明ないなぁ〜って思う。
  パンフや事前情報がある人専用感がありますね。。
  でも、アクションシーンとかゴリゴリ動いてるのでとっても良いです。
  私的には、ED曲“oblivious”が好きです。

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

劇場版「空の境界」 俯瞰風景 【通常版】 [DVD]

oblivious

oblivious

■[ニコニコ]にて

てってって〜てってっててって〜てってって〜てってっててって〜…