iPodの新タイプ登場

情報は前からありましたが、予約がどうやら開始されたようで。
まだサイトでしか見てない感じでは…auINFOBARに似てる気がする。
でも、動画再生・モーション連動・振って曲シャッフル 等の新要素が追加されているようです。
更にiPod touch もスピーカー・ボリュームスイッチ搭載されたようで。
iPod touch の音量が調節しにくい為の配慮だろうか、、私はたまに音量いじるとMAXにしてしまう時があったし。。
詳しくは下記サイトに。
http://www.apple.com/jp/itunes/

■なんとなく購入物
 [雑誌]まんがタイムきらら 2008/10月号
  “あっちこっち”「でゅくしっ」っていいながら焼け栗被弾してる…トキチクかな…
  “ドージンワーク”この3人娘はなんて格好を。。
  “まーぶるインスパイア”犬、自重!!
 ちょっと予約物でも、、
 [ゲーム]スーパーロボット大戦Z
  シリーズをそれなりにやっていたので予約
  発売日は、9/25
  ビッグオー と オリジナル系がどんな動きをするか期待。

スーパーロボット大戦Z

スーパーロボット大戦Z

 [ゲーム]ツヴァイⅡ
  ファルコムのツヴァイの続編。
  経験値が食べ物食べて上げるというなんとも風変わりな感じのするものです。
  発売日は、9/25 …スパロボとかぶるんだよなぁ〜。。
ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版

ZWEI II ツヴァイ2 限定特典版

■なんとなく見て
 総裁選にでる方々が大方きまったんですかね。
 何やらブラックホールを人口的に作り出せるとか、報道ステーションにて。
 これは、ブラックホールクラスター フラグかしら。

■[動画]サイトにて

今頃ですが、私的に好きなブラックロックです。

昨日upされていたデュクシ、ポイチョ