秋期アニメが続々と。。

若干前からですが、2008/秋期アニメが色々と出ていますね。
今回の見たい物は、◆亡念のザムドとらドラ!CLANNAD AFTER STORY鉄のラインバレルかんなぎ機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン◆喰霊-零-(GA-REI -zero-)◆今日の5の2CHAOS;HEADとある魔術の禁書目録ヒャッコ夜桜四重奏◆ っと…見たいもの多い!!
でも、この中の何個かは見なくてもっておもうんだろなぁ〜。。
これらは↓サイトより確認。ニコニコのムービーは更に下に。。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080905_anime_2008autumn/

■なんとなく購入物
 無し!かわりになんか紹介。
 ・とらドラ 1巻
  小説ではなく、コミック版のです。
  小説版は出ている分全部読んだのでコミックではどうなってるものと思い購入しました。若干前に。
  物としては、大河のキレてるドジっぷり、竜司の家庭的目だけ893、実乃梨の暴走天然が良くでています。
  インコはもう…化け物っぷりが…

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

とらドラ!(1) (電撃コミックス)

■テレビを見てて
コードギアスは、レビューサイト読む限り結構な超展開のようで。
しかし、ナナリーはどうやって生きてたのだろうか…ネモでもいたのか…(ナイトメア・オブ・ナナリーより)
相撲界の大麻問題は荒れてきてますね。
総裁選は争いが進んでいますし、どうなることやら。。

■ニコニコにて

視聴検討のご参考までに。。

もう一つ。
またしてもヌコ動画。ヌコに思い入れがあるわけではないのがが、なんkカワイイと思う。
ループ推奨かな。