1時間以上の運転は疲れるぅ(若本風で)

入院しちゃった人の見舞いの為での移動でしたが、1時間以上も離れた所。。
う〜ん、遠い!! (ノ ̄Д ̄)ノ彡┻┻
でも、入院してる人の方が辛いか。我慢我慢。

■なんとなく購入物
 ・花やしきの住人たち 2巻
  1巻から読んでますが、相変わらずヘビーなお話が…
  読んでると言葉には重みと強制が生じる可能性がある物と感じあせる。
  この人の漫画では、ハニカムが私は好きですね。

ハニカム 1 (電撃コミックス)

ハニカム 1 (電撃コミックス)

 ・森口織人の帝王学 1巻
  情報全く無しでジャケ買い
  ヒロイン的な女の子がエロイ妄想癖で、その妄想が見えてしまう主人公の話。
  妄想の内容がマニアックなエロさがあります。 前日のCDの雑感を少々
 ・東方想幽森雛
  イオシスの東方アレンジCD。
  イオシスCDはよく買ってるのでいつも通りなイオシス度合いと感じました。
  1曲目が私的には好きで、6曲目以降は前作のCDのアレンジかな。
 ・ソラとトキと二色のチョウ
  SYNC.ART'S の東方アレンジCD。
  とらのあな店内で流れていたのを聴き良いなぁ〜と感じて購入。
  ほとんどの曲がカッコいい風に出来上がってます。
 ・END OF THE WORLD
  SYNC.ART'S のオリジナルCD。
  ↑のを買う流れで一緒に購入。ジャケットが艶かしい。
  ツインボーカルの掛け合いみたいな歌い方がいいです。
 ・TOHOHUM
  石鹸屋の東方アレンジCD。
  ネタCDを期待して、ネタCDだったと思う。歌詞的に。
  動画で張ったようなボイス大目では無く、曲に重視していたように感じる。
 ・R21
  ニコニコ動画で人気が出たエアーマン等が入った てつ×ねこ のCD。
  何曲か聴いた時の無い曲があった、大半が岩男系の曲でした。
  オマケデータ有り、エアーマンのEnglish ver も有り。
 ・Festa!
  少女病のオリジナルCD。
  コンセプトが学園祭風、ジャケットが若干それっぽい。
  曲的には、1,2,9曲目が学園祭っぽいです。特に9曲目…
 ・葬月エクレシア
  上記少女病CD同様オリジナルCD。
  物としては、曲語りって感じの曲。
  Sound Horizon 好きな人にはお勧め。
 ・Darling…Kiss immediate〜ダキシメテ〜[zero∞mix]
  フランスパン 小鳩ヶ丘高校女子ぐろー部 の挿入歌。
  GOF にも使われていた曲のRemix版かと思います。
  しかし、恐ろしいCD…同じ曲が20トラック…洗脳される…

■テレビを見てて
 コードギアス見損ねたぁ〜!しかも録画もし忘れたぁ〜!まぁ、レビューサイトで我慢しよう。。
 イッテQ…世の中には落下を楽しめる人がいる…私は無理だ。
 ウルルン…総集編、あの人は今的だが、海外女性の胸でるのは放送的にありなのか。。

■ニコニコにて

石鹸屋のCDを買うようになった犯人!
射命丸ぅ〜!!