仙台へGO〜!

本日は仙台へ徘徊しに行き↓の物を購入。

それなりにお金がかかったかな。。(´ー`)雑感は別で。
それにしても、パルコが出来たのは知ってたが、
エスパル2が出来たのは知らなかった。。
仙台駅近辺に店がまた多くなったように思えた。

■なんとなく購入物
 ・らき☆すた 6巻
  いつも通りにオタク少女話でした。
  何個かあるな〜って思う内容がありました。。

らき☆すた (6) (角川コミックス)

らき☆すた (6) (角川コミックス)

 ・学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THF DEAD 5巻
  相変わらずのゾンビ祭りと恐怖に歪む人間具合。
  そして、胸を強調しすぎ、ただ婦警で出てるキャラは薄い感じが… ・こな☆かが
  発行 ゆ〜のす通信 の同人誌。
  こなたの嫁かがみ!が良く出ています。
 ・Illustration 2008 SUMMER FUJITSUBO-MACHINE PRESENTS
  いとうのいぢ 氏のイラスト集です。
  表紙買いですね。どうやらペルソナ4にはまったようで。
  私もはまってたなぁ〜。。
 ・Pi PERSONA4 FAN BOOK
  猫娘亭 の同人誌。
  ペルソナ4と見て購入。
  ちょっとしか載ってないですが、黒奈々子がいい。。
 以下CDはタイトルのみ聴いてないので所感は後〜
 ・東方想幽森雛
 ・ソラとトキと二色のチョウ
 ・END OF THE WORLD
 ・TOHOHUM
 ・R21
 ・Festa!
 ・葬月エクレシア
 ・Darling…Kiss immediate〜ダキシメテ〜[zero∞mix]

■テレビを見てて
 相撲界が大変なようで。。
 めちゃイケは虫かぁ〜。朝やられたら発狂しそうだ。。

■ニコニコにて

江頭すげぇ〜。。