最新PSP…ほしぃ

PSPが新しくなって10月16日に発売。。液晶の品質向上…見てみたい。
そして、今頃ながらドラキュラ月下の夜想曲をやりたい、スターオーシャンも。。
これは購入を検討しようかな。。

■なんとなく購入物
 無いなぁ〜。。ジャンプSQを読みたいが。。
 ちょっと前に買ったのを記載。
 
 ・あっちこっち 1巻
  まんがタイムきらら に載っている作者“異識 氏”の4コマ漫画ですね。
  登場人物の つみき のネコミミツンデレ具合と 姫 の鼻血具合がいいです。私的に好きな流れの4コマです。。

■テレビを見てて
 レッドカーペットを見てて…なだぎさんは鼠先輩支援なのだろうか。面白かった。。
 そして、方言アイドルがまた一人増えてるような…今度は宮崎か。

■ニコニコにて

まさかの組み合わせ。
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡ズザー 感がたまらない。