どうやら。

24時間テレビでのエドみさんはゴールしたんですね〜。。
113キロだったかな、、よく走れますわ。。根気の無い私には無理ですわ。

■なんとなく購入物
 ・乃木坂春香の秘密 2巻
  コミック版のほうです。。
  小説は巻数がある程度出てるのでコミックとアニメでチェック。
  1ページのカラー絵の春香がエロイ。。抱き枕用の絵みたいだ。。
  書いてあるのはアニメで放映済みが大体かなぁ。
 ・まんがタイムきららきゃらっと 2008/10月号
  表紙ひだまりスケッチの ゆの 見て購入
  相変わらずひだまりスケッチの緩さが良い。なずながゆのⅡ世に見えてきた。。

■テレビを見てて
 相変わらず福田さんはワイドショーにて色々評論されているなと。
 ぷっすまドアラが出てた!

■ニコニコにて

ドアラ見たからドアラを張る。。