売り上げいまいちなのかぁ〜

満を持して登場したはずのiPhoneですが、どうやらイマイチな状況のようで。。
私的にiPhoneは無いが、iPod touch を使っててそれなりに面白いなぁ〜と思いますがね。
しかし、あのサイズを耳に当てて話すというのはどんな感じなのだろうか、通話しにくそうな気がしますが。。
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20080904_iphone_lose/

■なんとなく購入物
 ・ジャンプSQ 2008/10月号
  小説からの紅を読んでいたので購入。
  紅始まりから銀子のセクシーショット…おKっす。。
 ・SHI-NO
  角川のコミックです。なんとなく気になったので購入。
  内容的には、若干暗めのロリコン漫画って感じですかね。
  志乃が紫の活発じゃない版みたいに感じるが気のせいか。

■テレビを見てて
 ケニアで雪が降ったとな。。降るんだなぁ〜。
 パリで日本の漫画が人気。。すばらしい。。あ、ドラゴンボール実写映画はどうなったんだろうか。

■ニコニコにて

公式にもあるようだが張り。。
なんか、、FFのキャラごった混ぜ、、声優が豪勢にかんじますよ。。