ウルトラジャンプ 2012年 10月号 [雑誌]

ジョジョリオン
・#014 追跡の果て
 ホリーらしき人物に出合った康穂だが、面会駄目って言われちゃってる。
 康穂にもスタンドがついてるご様子ね。
 定助は謎のライダーに追い回されてる。
 先回りされている最中、ナビを無視したら雪をかぶる結果になる。
 家に逃げ込んでいるところで、定助以外の人間が行う行動に対しては反応しないことに気づく。
 定助の開ける・閉じるってのに反応するのか。。。
 果たして何者の仕業か。

■ROBOTICS;NOTES Revival Legacy
・account2 Right stuff
 機械工学の達人!日高とやらに挑発されとる。
 カイの操作はとんでも仕様のようですね。
 タネガシママシン3が有利だったが、敵は隠し玉をもっていた。
 パイルバンカーですか。
 なんか、女神攻撃してますよ。厨二でしょうかね。。
 逆境に燃え上がるカイだが、こちらも発作持ちですかね。
 フラウは後押ししてるな。
 限界ギリギリのアタックは届いたのか?
 そして、ミサ姉が随分さめたような感じでチラッと登場。
 フラウが廃墟購入?
 あ、どうやら場外に行ってしまったご様子。
 巨大ロボなんぞがあったんだ。
 部室解体って所にフラウが名前を“古郡こな”として登場。


■℃りけい。
・#29 受信・・・?
 彩の妹がテレビに出るっと事でテレビを見ることに。
 アナログとデジタルでの差みたいなことをいいなさってる。
 アンテナ触ってないとうまくうつらないことってありますねぇ〜。
 とのえは、衛星放送ぱくろうとしちゃってまぁ。

はやて×ブレード
・#100 飛んで飛んでバカ
 綾奈のめがねを取った・・・なんだっけ。
 戦いを始めようとしたところに騎馬がきた。
 はやての押し込みで眼鏡にすがるのをやめたかな。
 そして、宿命のバカが・・・戦いが始まる。

PEACE MAKER
・ACTION64 バケット特別隊
 今回の襲撃依頼者は、アトラ。
 バケット特別隊が邸内へと雪崩れ込む。
 リーダー、スティーブ・バケットが攻め方を変える。
 屋敷毎どっかんですか。
 裏口から脱出しようとする面々に対してバケット本人が行動に出る。

■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#76
長歌
・巻拾五 様々な疑念
STEINS;GATE 哀心迷図のバベル
・#04 Oct 3,1994
ユンボル-JUMBOR-
・第25工程 新築世界の工事戦士③
 ハッパーのオーガ駆除開始。
 飼いオーガのジャリバーを狩りオーガの中に突っ走る。
 纏めて弱点の海に飛び込ませちゃってる。
 ハッパーとの出会いは若干偶然なんだね。
 トタンに居るDとは。。
 トタンの工事戦士養成所では、JUMBOR3G ワイリ の姿が。

ぎんぎつね
・第40話 冴木神社の今昔
 神使が3対雑魚寝。
 那智まできた。
 神使が一杯だわ。
 
■つきロボ
・第14話 前に進むために
 ファリエロは足を悪くしてしまい、その代替をクローン技術で補ったんでリハビリ中と。
 真剣に放す為に、走って話すとは。
 ファリエロが語ったことは、つきひをどのように動かすのだろうか。

■TAIL STAR
・#8 高き壁
NEEDLESS
・#105 街編16
 繭の中から体中に聖痕を宿したアークライト登場。
 セトたちはカフカと右天を使ってシメオン内部に侵入し解放軍のチップ解析阻止へと動く。
 だが、厄介者が現れたご様子。

天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百十一回
 眠り姫の目覚め。
 悪魔なる天使さんでございますか。