ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 04月号 [雑誌]

■あだしもの
・第一話 居場所を求む者
帝一の國
・第二話 甘い罠
カッコカワイイ宣言!
■新テニスの王子様
・Golden age 73 あと少しの力
 両者共ギリギリの戦いを繰り広げる。
 跡部が勝負をしかけようと動く。
 仁王が手塚から樺地にチェンジでサービスブレイク。
・Golden age 74 異変
 跡部が月光に謎のプレッシャーを受ける。
 サービスが入らない跡部
 ギアスかなんかでございますか??


放課後の王子様
・#39
■いこてんよく!!
■ボクのマンガ
貧乏神が!
・ROUND57! 私もそんな気がします
 碇がエナジー取り込み作業中。
 文化祭の出し物を賭けて市子と紅葉が対決。
 あ、市子勝ってる。
 山吹から紅葉の現在の役目を聞かされる。
 読者投稿キャラ。。。。
 仏女津市が神格化している異常事態。
 山吹は福の神界に赴き長である蓮華に会う。
 実際居たのは、蓮華に扮した碇の差し金、夜刀神 棗。
 綾目が切られてしもた。
 碇が動く。

CLAYMORE
・SCENE124 戦士の翼
■ちいさな広場
青の祓魔師
・第33話 砕破
 降魔剣inウチシュマーの火生三昧炸裂。
 あまりの火の強さに飲み込まれそうになるが仲間の想いを胸に耐える。
 放たれ広がった蒼い炎は人を焼かず、菌のみを除去する。
 雪男は燐が行ったことに叱責するが、燐は自分のあり方を見つけたご様子。

■タレント暴走記koppy
GATE7
・第拾参話 はなの約束
 政宗ガラシャを打ち破る。
 致佳人がとどめを誘うとする政宗の前に躍り出る。
 逃水に政宗の呪紋が打ち込まれる。
 はなが守る約束とは?

ギャグマンガ日和
・第259幕 トロフィー
■1/11
テガミバチ
・第六十話 ハチノス総会・ロングミーティング
 母と暮らしていた場所に向かうラグ。
 カベルネ撃破後の総会では、アカツキの真実・ロイドがリバースに接触した事が話される。
 ゴーシュは過去の出来事を聞きガラード達に協力することに。
 そして、通常業務開始。

To LOVEる ダークネス
・第17話 Trigger〜愛・情・激・化〜
 VMC・・・
 モモがリトを体育準備室に呼び出してますがや。
 メアがいらん事?してる?
 でも、モモもまだ心と体の準備は出来てないようね。

■ごきげんステディ
・第2話 火ノ川拳と恋させ小僧
■PARマンの情熱的な日々
・52 トレーニングをしよう!
ロザリオとバンパイア seasonⅡ
・51 呪縛
 雅は霧亜に本当のことを問う為に現れて信頼してもいいと言ったご様子。
 来夢とみぞれは萌香の元へと向かう。
 月音は絶賛戦い中。
 恐怖が月音を縛っている。
 ゴタゴタ言ってたら月音が切れた。。
 遂に来夢とみぞれが萌香の元へ到着。

■ボクと魔女の時間
・11時間目 Friend [If it can be said to be good morning]
■長谷部さんのいる野球部
・10試合目 僕らの肝試し戦争
パパのいうことを聞きなさい!
・第8話 パパ、励まされる
 着替えをなんらかの要因で見てしまう・・・基本だな。
 佑太が頑張りすぎて何か見落としてないかって感じの展開かしら。
 おばさんからきっつい一言ね。
 子供達総泣きですな。
 しかし、伯母さんは狙うところを変えようとしてる?
 サークル一同は良い人ばっかね。
 そして、おっぱいと。

紅 kure-nai
・第50話 避けられぬ戦い
 師匠に似た面を見せる真九郎。
 再試合開始かって所に切彦登場。
 そんなときに悪宇商会に侵入者ありと絶奈が引く。
 真九郎は随分と妙な世渡りするようになったのかな。
 ルーシーも仕方ないなって感じね。
 クリスマスプレゼントを渡していたら悪宇商会から・・・絶奈からのお迎えがきた。

■リメイク・ミー
■はにめろ
・Lesson11 〜イタイ子ちゃんたち〜
 二股アシスタントがバレたと思ったら、密丸は円に告白しちゃってますかね。
 ふむ、なんだかんだで二人のアシスタントが出来ましたと。
 何故、脱ぐ。。。。。。。。。

本日は雨也。


家の窓開けっ放しにしてないか心配でうずうずする仕事時間だた。
ま、思い過ごしでございましたがね。