ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 03月号 [雑誌]

帝一の國
・第一話 忠犬、無限大公
カッコカワイイ宣言!
■新テニスの王子様
・Golden age 71 幻のダブルスペア
 跡部と仁王in手塚の幻ペアが挑む。
 月光のマッハに翻弄される。
 ただ、跡部が黙ってはいない。
・Golden age 72 限りなく本物へ
 仁王は手塚の零式サーブを会得しより本物を模倣できるように進化。
 どちらともサービスゲームを譲らず。

放課後の王子様
・#38 先手必勝
ギャグマンガ日和
・第258幕 名探偵なのだから!うさみちゃん
貧乏神が!
・ROUND56! これが青春やで
 石蕗が市子たちに勉強会のお誘い。
 裏がありますが。。
 蹴った空缶が墓に当たってしまいお供え物のエロ本がぐしょぐしょになったのに幽霊が怒ってる。
 煩悩かなえろってか。
 色んな差し金があり二人っきりの勉強会になるが、石蕗は風邪引いてた様子。
 紅葉の仕業でとんでも事態になってる。
 ってことで、露天風呂〜な展開に。
 何かいい話になってる。
 市子のマズ飯は・・・

■1/11
パパのいうことを聞きなさい!
・第7話 パパ、落ち込む
 莱香は小鳥遊達の世話役になってますな。
 両親を思い出して落ち込んだひなにパフパフですか。
 伯母さんが佑太のところに現れ痛い真実を突きつけてますね。
 佑太はどう決断するのやら。

■C4
To LOVEる ダークネス
・第16話 The right thing〜生き方って何?〜
 メアが何か狙ってる感じかな。
 モモはティアに護身用のものを渡してますね。
 ハーレム妄想のティアの胸に挟まってるのは何ですか???
 ティアに接近したメアにけん制をしかけたお静ですが、ティアのドジ発動。
 触手&セリーヌおっぱい吸い。
 メアのマスターはプロジェクト・ネメシスから生まれた存在と。
 メアの申し出ぇ〜〜


■ごきげんステディ
・第1話 青山息吹がやってきた
■はにめろ
・Lesson10 私のターン
 原稿書かなければいけないってことで、部屋に戻ろうとしたら来芽がまっておりました。
 何か病んでる感があるわね。
 編集からの連絡で修羅場ってる。

青の祓魔師
・第32話 深淵
 絶賛不利ば状況。
 自らの迷いを振り払うがごとく抜刀!
 シュラから自らを証明しろと送りだしを受ける。
 ニーチェ曰くですか。
 藤堂は雪男に問答中。 
 言われた事に自分自身への嫌悪と悪魔への嫌悪と確信みたいのが突き刺さったご様子。
 燐がまだ悩んで攻めあぐねて居る所にウチシュマーが現れ炎の使い方受講。
 あら、魔法剣ですか。

■ボクと魔女の時間
・10th hour Werewolf&Ogre
■PARマンの情熱的な日々
・51 “謹賀新年”の年賀状
D.Gray-man
・第212夜 A.Wをたずねて・君を呼ぶ
 ジョニーがアレンに付けた発信器を追おうとしてるがティムに食われてる。
 アレンが飲まれそうになった所に神田がざっくり参上。
 随分神田がいい奴化してきたかな。
 おや、リンク。

CLAYMORE
・SCENE123 流麗の翼
ロザリオとバンパイア seasonⅡ
・50 再開の闇で
 萌香を助けるために突き進む月音達の前に雅が登場。
 今だけは信じていい案内役を申し出る。
 だが、みぞれの一件も踏まえて信用できないと打ってでる月音。
 突如現れた霧亜から転送を受ける。
 来夢・みぞれに霧亜が襲い掛かる。
 霧亜が言っていた月音に会いたい奴ってのは、陽海学園公安委員会 妖狐・九曜。
 おや、雅さん。。

■ドットインベーダー
GATE7
・第拾弐話 倶利伽羅
 待っている人ってのは誰のことかしら。
 政宗を捕らえたガラシャ倶利伽羅に触れようとしたら、触れるでない!と一喝。
 逃水が若干本気だしたご様子。
 おっ、政宗はやれば出来る子か。

■そうだザリガニを食べよう
■ボクのマンガ
■長谷部さんのいる野球部
・8試合目 僕らの副キャプテン戦争
テガミバチ
・第五十九話 母からのテガミ
 カベルネ撃破。
 ニッチの油断中にロダとひげおやじ。
 残党殲滅戦中。
 何故か気絶中のラグとノワールのところに鎧虫が集まる。
 ノワールの記録にいるラグ。
 ラグ母からの記憶テガミでございますか。
 何でかココロの力大爆発。
 ラグの次なる目標は、キャンベルのサブリナ・メリーに会うことですかね。

紅 kure-nai
・第49話 《弧人要塞》
 銀子から悪宇商会最高顧問 弧人要塞から紅香が狙われていることを知る真九郎。
 闇絵は真九郎に道を示そうとしてるかな。
 ルーシーから情報を貰い真九郎が向かった先で酔っ払いの星噛に絡まれてお祝いに連行される。
 弧人要塞 星噛絶奈・・・彼氏募集中の17才・・・?17歳。。。。
 うわ、紅香の血を根絶やしにしようとしてらっしゃるよ。
 真九郎は絶奈からの依頼を拒否。
 ってことで戦いに発展。
 絶奈の攻撃は薬莢使用のバンカーナックルでございますか?

■ブリキヲ