ジャンプ SQ. (スクエア) 2012年 01月号 [雑誌]

パパのいうことを聞きなさい!
・第5話 パパ、奮起する
 いきなりシャワーシーン。
 佑太は現実を突きつけられてますが、頑張る決意を固めてますね。
 学校に通う用意とかを進める為、一度姉の家に戻るが1日で用意がすまないので止まることに。
 決意が新たにですね。
 
■新テニスの王子様
・Golden age 67 それぞれの胸中
 セグウェイ・・・
 キェェェェ・・・
 戦う為の何かをそれぞれ探し中かしら。
・Golden age 68 再開
 徳川は、平等院に負けてたのね。
 えっと、テニスってフェンスぶち壊せるのかしら?
 テニスで殺人しようとしてるとしか思えん。。
 で、何者か登場。


放課後の王子様
・#36 三日悩め
■ボクのマンガ
貧乏神が!
・ROUND52! あんなに頑張ったのになぁ
 紅葉がひどい状態になってる。
 と思ったら、全員太ってる。
 ダイエットのため、貧乏アイテム“ずぼらハウス+364”なる、フラグとしか思えんものが登場。
 1日目、変なマッチョに変化。
 2日目、サプリメント使用で幼体化。
 3日目、普通に実施で元通りに。
 市子は体重落ちなかったようだけども、どうやら胸が成長したご様子。
 胸でボタンが飛ぶって見たときないなぁ〜。
・ROUND53! どこまで単純ですの
 変態執事 忍と撫子のお話ですね。
 追い出されて、執事再試験させられて。。
 でも、陰ながら凄い奴みたいね。
 でも、変態でしたと。
 

ギャグマンガ日和
・第255幕 ファイティング戦士アベル
CLAYMORE
・SCENE121 甦生する屍
紅 kure-nai
・第47話 本当の気持ち
 湖兎と真九郎の戦いが始まる。
 猪突猛進は強いわね。
 自己犠牲による碓氷の幸せでございますか。
 しっかりと紫に説教されとるわね。
 碓氷も湖兎を信頼できる人ってのは根深いものみたいです。

■ボクと魔女の時間
・8時間目 アナクロスクールデイズ
■長谷部さんのいる野球部
・6試合目 チームであり続けるということ
■爆殺メランコリィ
月華美刃
・十九の噺 赫夜×厳身夜
 イズミヤが生まれてから持ってた体質により自らが出した方向性。
 体質にも関わらずよってくるカグヤ。
 AK47アサルトBチーム・・・
 新しいミミちゃんが大変なことになっとる。
 イズミヤいじめようとしてた奴を追い込んで殺してしまったら、新しい快感をみつけちゃったご様子。
 死んだ人間には触れられて、人の暖かさをそのときに実感したと。
 気休めでアイドル始めたのね。
 行き着いた先がハトヤへの共感ですか。
 カグヤが駆けつけたときには、イズミヤは母に手をかけてしまったと。
 全ての恨みをぶつけてイズミヤとカグヤの戦いが始まる。
 
D.Gray-man
・第210夜 A・Wを訪ねて・理由
 アレンを探して聞き込み真っ最中。
 探す目的はともだちだからか。
 神田もアレンのためを思ってるのね。
 酔っ払った次の日に大道芸をするピエロと遭遇。
 ノアを感じてアクマ登場してしまい、それに対応したのがピエロもといアレン。
 
■PARマンの情熱的な日々
・49 笑ゥせぇるすまんvs怪物くん
To LOVEる ダークネス
・第14話 Past〜明日につながる記憶〜
 開幕幼女イブの全裸でございますよ。
 生みの親であるティアーユ・ルナティークに関する思い出話ですね。
 ヤミの騎乗妄想。
 研究機関の意思が兵器を望んでいたと。
 リトは真っ直ぐだなぁ〜。
 おや、手が離れましたね。
 副担任でティアーユが出てきましたよ。


カッコカワイイ宣言!
■はにめろ
・Lesson8 〜ハフ顔〜
 円に思わず抱きついたところに部屋がおんなじやつら登場。
 布団に逃げむのは定番ね。
 あ、密丸がなんだか攻めてる。
 でも、詰めが甘いのね。
 
エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-
・#42 DEAD BODY and OLDMAN ②
 特化型同士の戦い開始。
 ウンゲさんは戦いたくてしょうがない方なのね。
 カールとカトレアが行方不明な為、ワーグナーさんが動く。
 
ロザリオとバンパイア seasonⅡ
・#48 才能
 西龍と芳芳の戦いかと思ったら、紫がメイン戦闘かな。
 でも、召喚にはデメリットがあるようで、紫ダウン。
 劣勢になったが、芳芳が割り切って動きだしましたよ。
 母親譲りの格闘特化だったと。
 紫との連携で西龍に一矢報いる。

GATE7
・第十話 転校生たち
 転校初日の学校で明智と遭遇。
 伊達は小五病っと。
 ガラシャ登場。
 ガラシャの隠威は、“逃水”
 
■世界を手に出来る程の力を得たはいいがそれが12秒くらいでなくなってしまった人
機巧童子ULTIMO
・第三十二幕 思惑交差点
 ルネが秩父ジュンの治療の為、清瀬・パルドネの元を訪れる。
 了とオルグレオは、とりあえずもみ消そうってか。
 大暴れしようとした所で、狭山&レグラ組登場。
 狭山&レグラ vs 了&オルグレオ 開始。
 
■Luck Stealer
・No48 天罰
■しょんぼり温泉
・第25話 算数を好きになろう
テガミバチ
・第五十七話 大きさが大きい!
 ニッチ大進撃。
 成長に気づいてなかったのね。
 カベルネと対峙するルネに助っ人が。
 助っ人がノワールですか。