ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 12月号 [雑誌]

GATE7
・第9話 致佳人と家光
 致佳人。転校先で初登校。
 家光が偽名で致佳人に再接触
 
ギャグマンガ日和
・第253幕 めざせアメリカ!
■長谷部さんのいる野球部
・5試合目 チームで勝つということ
青の祓魔師
・第30話 因縁生起
 雪男大ピンチ状態。
 廉造が随分後ろ向きだなって思ったらほっとけない子みたいですね。
 出雲のチッチャイお狐様いいな。
 各所大ピンチな感じだけども、ちょっとずつ対抗の芽が出てきてるのかな。
 雪男には何か秘密がありそうな感じ。
 
■新テニスの王子様
・Golden age 65 番狂わせ
 中学生組(黒)の大躍進。
 同士打ちはいけんよね。
 白も黒も混じった。
・Golden age 66 明日へ
 平等院の宣言で1日後に入れ替え戦を実施。
 徳川と越前のラリーはおかしな事になってますよ。
 

放課後の王子様
・#35
■しょんぼり温泉
・第24話 世界記録を作ろう
■はにめろ
・Lesson7 〜水着と僕とソフトタッチ〜
 修学旅行でグァムへ。
 密丸さんったら変態ね。
 色々と駄目な方向に動いて気が滅入ってしまいホテルに戻ったところに来芽登場。
 誘惑っぽい感じだったけども、踏みとどまったのかな。
 改めて何かを決意したところに円訪問で気分は良くなったっぽいわね。
 おやおや。。
 
■ボクと魔女の時間
・7時間目 地獄の期末試験
CLAYMORE
・SCENE120 覚醒と深淵
■Gえでぃしょん
・番外編 未来のおつまみアマノジャコ!の巻
■彼女が眼鏡をかけた時
■アメニバス・昴れや君
パパのいうことを聞きなさい!
・第4話 パパ、泳ぐ
 佑太の携帯を渡しにきた莱香に小鳥遊家の実態を目撃される。
 仁村が持ってきたプール招待券で莱香も一緒にプールに行くことに。
 はとした瞬間にひな行方不明。
 佑太がんばってるな。
 ひなは無事発見。
 で、ポロリ入りました〜〜〜。
 空達についての協議がまっているご様子。
 
D.Gray-man
・第209夜 A.Wを訪ねて・同行者
 教団を抜けたジョニーが教団での記憶をなくすための薬を飲ませられそうになって強行手段に出るが捕らえられる。
 って所に神田登場。
 神田同行でのアレン探し開始。

■PARマンの情熱的な日々
・48 ”飛鳥”クルーズPARTⅡ
To LOVEる ダークネス
・第13話 Adhesion〜離れない?離さない?〜
 セリーヌが持ち出したアイテムでヤミとリトが手をずっとつないだ状態になる。
 モモの発想www
 トイレ一緒・・・
 シャワーも一緒・・・おや、監視役としてナナ付きだ。
 やはり普通にはならないね。
 そして、ナナはリトの一物を目撃。
 布団でねようとした所で、ヤミが過去の話を始める。
 

貧乏神が!
・ROUND51! 市子じゃ駄目っすかねぇ・・・
 事態が収集されたところで自らを壊して欲しいとつげる牡丹。
 でも、しっかり解撤してんね。
 主犯的な碇なる人物登場。
 牡丹〜〜。
 おや、市子が紅葉をパートナーとして認めたかな。
 
エンバーミング-THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN-
・#41 DEAD BODY and OLDMAN①
 ジョンが子供に大人気。
 ワーグナーさんは使命に燃える人だな。
 筋肉さん、ウンゲホイヤー登場。
 戦闘開始!
 
スペツナズ・トリグラフ
カッコカワイイ宣言!
■Luck Stealer
・No47 贖罪
機巧童子ULTIMO
・第三十一幕 善悪論
 善対悪の頂上決戦開始。
 余裕だったみたいな善組が劣勢になってますね。
 ぎりぎりでの時止め中にウルはとどめさせといってますが、大和に何か考えがあるご様子。
 清瀬はパルドネをどう見てんだか。。
 ルネが何か企んでそうね。
 
ロザリオとバンパイア seasonⅡ
・#47 殿
 アルカード、胎動。
 芳芳が月音達にきを聞かせて殿持ちを行う。
 潜んでいた御伽の国第4支部副長 露蝶(ルーティエ)登場。
 紫が芳芳の気持ちを汲んでいる。
 チェンソー娘に劣勢なところに紫登場。
 仲間が傷つけられそう所で本領発揮。
 露蝶倒したと思ったら、苗家首領 苗西龍 登場。
 
テガミバチ
・第五十六話 こころ揺れて
 ラグの反撃開始。
 仲間達が集結するが、たっぷりの虫達も登場。
 人型になったね。
 ニッチがラグを傷つけさせはしないと覚醒。
 
月華美刃
・十八の噺
 戦いが終わり落ち着いてこれからだって所に不審者登場だが、脱出ポッドのよなものが不審者に直撃。
 松と竹は良い関係になりそうね。
 シシマロ登場で月へ戻るとの話に。
 イズミヤを止めてくれってか。
 
紅 kure-nai
・第46話 裏切りの・・・
 切彦とは無事和解したけども朱雀神の敵認定されてます。
 湖兎が何やら動いてるご様子。
 碓井が可愛そうなかんじになってる。