ウルトラジャンプ 2012年 08月号 [雑誌]

ジョジョリオン
・#013 追跡者
 謎のライダーに攻撃を受ける定助。
 どうやら、よくわからないナビと黒ライダーのスタンドと2つ妙なのが発生しているようす。
 黒ライダーは、味方的なナビにより一時撤退させることに成功。
 康穂の足にある歯型はなんなんだろか。

STEINS;GATE 哀心迷図のバベル
・#02 AUG 15,2010②
■ROBOTICS;NOTES Revival Legacy -プロローグ編-
PEACE MAKER
・ACTION62 The assassin of a desire
 ニコラを捕らえようとサンドタルカスが動きだす。
 クリムゾンの本拠地へ向けて行軍。
 第一陣の追っ手を振り切り休憩可能場所についたが、しっかり敵の手が入ってる様子。
 
■TAIL STAR
・#6 生き残った子供たち
ユンボル-JUMBOR-
・第23工程 新築世界の工事戦士①
 ユンボル達が気合いれて総攻撃をかけてきたって所を引いちゃったよ・・・この姫。。
 おかげで無事切り抜けられてますね。
 そして、妙なおっさんは何者か?

■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#74
■つきロボ
・第12話 月面都市伝説
 月軌道エレベータへ向けて移動。
 怪談的なお話付きの場所でございますと。
 うさぎ・・・霊・・・

ぎんぎつね
・第38話 千年の孤独<後編>
 鉄郎の家出。
 何だかふっかい話になってるわね。
 銀太郎が鉄郎の兄貴状態になってしまってる?
 
■ULTRA GRAPHICS
■℃りけい。
・#27 お土産・・・?
 研修旅行の作文描き描き。
 谷崎先生は弱みをにぎられちゃいましたな。流石、GTT
 結局空港にこなかったOB高橋先輩は、OBの方なんだなって感じかな。

■生徒会戦争
 えっと、下着になる漫画なのか?

長歌
・巻拾参 老将軍
はやて×ブレード
・#48 BKA48
 生徒会は黒組に対してかかってこい精神と。
 斗南たちは、会長に挑んだのか。
 はやては、いいバカだな。

■アド・アストラ-スキピオハンニバル-
・第17話 怪物を操る怪物
天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百九回
 手がいっぱい。
 友達を見放してはいないようだね。
 砂姫の今回の得物は、やすつな二刀流ですか。
 おや、空がまた狙われそうな感じかしら。

■MOON EDGE
・Episode6 Showdown Part4