ウルトラジャンプ 2012年 07月号 [雑誌]

ユンボル-JUMBOR-
・第22工程 OH!JUMBORS-鋼の人間-
 ニッパがようやくバルを認めたかな。
 デビルペンチが大活躍。
 バルをユンボルにした事に対して激怒ってる。

■アド・アストラ-スキピオハンニバル-
・第16話 カンパニアにて
■℃りけい。
・#26 楽園・・・?
 東京見学こと秋葉原参戦だね。
 マニアにはたまらん街。。
 懐かしみを帯びてる二人は年寄りくさい感じをだしてるわ。

STEINS;GATE 哀心迷図のバベル
・#01 AUG 15,2010
長歌
・巻十二 突厥での地位
PEACE MAKER
・ACTION61 チェイス
 ニコラはホープとエイドリアンの食事に相席する。
 謎の追っ手からの逃走劇開始。
 逃走できるかって所にゴードンが登場。
 どうやら狙われてるのはニコラのようですね。
 そして、ゴードンは守る為に現れたのかな。

ぎんぎつね
・第37話 千年の孤独<前編>
 突然現れた神使。
 どうやら、鉄郎なる狼の神使みたいですね。
 その狼を見えて付いてるのが、紬十子というようです。
 どちらも野良同士って感じね。
 長く存在することに色々と違和感を感じてるのか鉄郎は。

はやて×ブレード
・#47 移民のバカ
 親父達の会話は、今回の黒組騒動に大いに関連してるっぽいね。
 はやては次の戦いに向けて気合入りまくり。
 黒組の覆面放送ジャックで宣戦布告。
 名前明かしてるし・・・
 どうやら、鉄鉄姉妹が最初の的にされておられる。

■TAIL STAR
・#5 マユのなかのサナギ
■つきロボ
・第11話 メカニック
 腕動かせたけども、間接部が破損したと。
 ポン太はもっと自分を活かせって言われてたのにきづいたのかな。

NEEDLESS
・#103 街編14
 アークライトを追って地下に降りたら謎のウネウネしたのが生えてる。
 そこに璃瑠が待ち構える。
 無敵能力みたいね、止まれって思ったものが止まるって。
 あれ…乳首描こうとしてるのかしら??
 ミズハなる反抗組織の女性がブラックボックスを発掘して、それに入ってるのが神の設計図なるものなのね。
 触手プレイが始まるのか??

■DOGS/BULLET&CARNAGE
・#73
天獄-HEAVEN'S PRISON-
・第百八
 雨降りで傘無しが怪談チックな話しているところに砂姫が迎えに訪れる。
 どうやら砂姫は学校で発生している現象確認のためにきたご様子。
 わお、手がべったべた。

GRANDEEK ReeL
・第52話 下弦の月<後編>
■MOON EDGE
・Episode6 Showdown Part3