青の祓魔師 - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 09月号

第27話 決戦!金剛深山
・不浄王が復活した事で影響が出始める。
・腐の属性に対抗するには、火ということで火属性で対抗を行う。
・竜士達は、達磨を発見する。討ち死にったわけではなかったのね。
・達磨から、不浄王の倒し方『真・不浄王之理』が語られる。
・ふむ、胞子嚢の中枢にあるものを断ち斬る必要があると。
・達磨が持っている火樓羅が竜士を見て力を移すことができると行った際に達磨は止めるが、その対応で竜士は親が抱えていた思いを実感する。
・竜士は、想い受け継ぐと言い火樓羅の劫波焔を受け継ぐ。
・凛達の戦いが始まる。
・雪男は、実感の湧かない戦いの中炎を纏い苦しむ藤堂を見つける。
それぞれの戦いが始まる。