パパのいうことを聞きなさい! - ジャンプ SQ. (スクエア) 2011年 09月号

第1話 パパ、始まる
・なんか幼女と戯れている輩がいる。
・主人公の大学生である祐太は、夏休み中に姉の娘達を面倒見るという使命が与えられる。
・姉こと祐理の結婚相手は、×2っぽいですわね。
・どうやら美人姉妹みたいよ。
・ひなの喋り方がやる夫だお。
ラッキースケベな伯父さん展開が開始。
・歓迎会までされる待遇。
・そんなときに突如空達の両親が飛行機事故で亡くなってしまう。
・親権問題では、3人バラバラになってしまうのがイヤな空達。
・様子を見ていた祐太は、うちにくるか?と言う。
・どうせ認められないのならばって事で、夜逃げ同然のことを行う。
・という事で、幼女3人をかこってのパパさん生活が始まりましたよと。
なんて非現実な事柄。
とりあえず、ラッキースケベ要素が多そうなタイトルですわね。
そういえば、19のほうでは、ひなのおもらし話となっておりましたね。
■登場キャラメモ
瀬川祐太:大学生の女性苦手さん。伯父さんからパパさん状態になる。
小鳥遊空:中学生の気の強い娘さん。祐太に気があるのかしらね。
小鳥遊美羽:小学生のしっかりもの。えっちなのはいけないと思いますな感じ。
小鳥遊ひな:純真な保育園児。〜だおな話方をする。