聖痕のクエイサー - チャンピオン RED (レッド) 2011年 08月号

第57話/Brother&Sister
・颯爽と登場したジョシュアは、ジータ2号を繰り出す。
・アナスタシアをジョシュアに預けたカーチャの解説をなさってますね。
・どうやら、内紛に巻き込まれたくないから力を貸してあげたみたいな感じかな。
・ジョシュアは、愛しの妹を救うために力を得たと。
・ナミと戦闘を繰り広げているところでレオンについて触れてますね。
・レオンは、ロボに吠えさせることで直立狼を繰り出し攻勢をかける。
・劣勢になりかけているところでジョシュアがエドガーに謎の物質を投与する。
・その結果、エドガーに謎の覚醒が起こる。
カーチャ解説のところがサービスシーンでございますかね。
エドガーは人格変わってしまわれましたか。
■登場キャラメモ
織部まふゆ:ラ・ピュセルを使い対抗中。
ジョシュア・フリギアノス:ヘタレ改善されております。
ジータ:兄を見直すがエドガーの件はどう思っただろうか。
レオン:直立狼を繰り出す。
エドガー:謎覚醒する。
サーシャ:ナミに苦戦中。
ナミ:バケモノっております。