はやて×ブレード - ウルトラジャンプ 2011年 07月号

#34 バッカ・トゥ・ザ・フューチャー
・新制服と新ルールのデモンストレーションに予想外のタッグが組まれる。
・元刃友と組む事になった綾那はテンパるがゆかりの方は平常運転みたいですね。
・第2試合もサプライズの組み合わせ。
・黒鉄対決。
・はやての方の相方不明。
・第一試合が始まる。
・秀耶は自らをヒデと言い、玲のアナウンスがストレスになったようで玲に鞘を放り投げてくる。
・波乱含みで始まった試合。
・一方はやての方では、滝沢コピー品みたいな方がでておりますね。
滝沢姉妹か何かでござんしょか。
■登場キャラメモ
黒鉄はやて:第二試合に仕組まれる。ペア今の所不明。
無道綾那:元刃友と組んでの第一試合。ちゅうちょみたいな感情がまだあるかな。
染谷ゆかり:元刃友と組んでの第一試合。綾那とは違い割りきって挑んでいる。
鈴木園絵:誰だっけか?とりあえず第一試合に挑む。
滝沢秀耶:ストレス感じ過ぎの子。
黒鉄ナギ:第二試合で黒鉄姉妹試合に仕組まれる。
知花カナエ:期せずしてナギとのコンビになる。