ジョジョリオン - ウルトラジャンプ 2011年 07月号

#002 Who am I?
・謎の男は病院で、自分考察。身体的特徴や大きさについて性格に把握してるみたいですね。
・康穂が常秀のお見舞いついでに、謎の男の見舞いにもやってくる。
杜王町名物 ごま蜜団子堪能。
・謎の男のことを確かめる為、帽子を手掛かりについて捜索する。
・帽子のショップがSBR
・帽子ショップへ行くのに、警備している所をかいくぐる際に謎の男が能力をつかう。
・謎星型球を相手にあてると自らが設定した事象がおこるような感じですね。そして、その能力の使い方は把握しているようですね。
・常秀の脚に謎の歯型。
SBRでは、謎の男が帽子を3日前に買った事実判明。
・帽子の注文書から名前判明。謎の男=吉良吉影
・住所も判明して住まいへ向かう。
・部屋には吉良が着ているのと同じ服がある。
・そして誰かいる?
名前が判明しました?が。知っている吉良とはスタンドっぽい能力が違いますわね。
■登場キャラメモ
謎の男:名前と住んでいた所判明?
広瀬康穂:謎の男の記憶に関して助力中。たまが4つあることに悶々としている。
東方常秀:謎の歯型が足に刻まれている。