おとまりHONEY - チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 07月号

入院!安静第一だよ松田くんの巻
・入院する松田の所にセクシー看護婦姿の雪野東城。
・甲斐甲斐しい雪野ですね。
・松田の入院理由は、松田家に住み着いてる面子により盲腸って判明しましたね。
・雪野が訪ねる松田家に入り浸ってる面子の今の松田に抱いてる感情と理由。
・高山は、男として信用していると、松田家にいる理由は学校までの通学を心配してくれた松田に寄生したってかな。
・浅川は、請け負い易いと、松田家にいる理由は犬を変わりに飼ってくれると言ってくれたのと自分も犬と一緒に居たかったからですか。
・工藤は、恋愛感情は無いと、松田家にいる理由は親とモメて放浪してる所を気遣ってくれてから寄生と。
・皆恋愛感情は無くて、雪野の押しかけ女房の方が凄いなと思っておられるようですね。
・お次のお見舞いは、総勢みたいね。
・松田の洗濯を済ませて戻ってきた雪野が遅くなったので帰ろうとしたのを、松田が引きとめていらっしゃいます。
・松田が寂しいんだって想い慰めようと考えた雪野の猛攻が始まります。
・まず、おっぱい触る?発言。
・そして、添い寝。
・松田の考え的には、工藤達が悩みを持って転がってきたことから雪野も悩んでるんじゃないかって考えてるのね。
・強烈な添い寝効果により松田の入院は伸びましたとさ。
そういえば、何で松田家に女性が入り浸ってるかを初めてしった気がします。
今までの回ででてましたっけか?
■登場キャラメモ
松田:盲腸発動。雪野も何か悩みを抱えてるものだと感じている。
雪野:おっぱいおっぱい。ナース姿披露。松田家に寄生している女性達の感情が解って安心してる?