にゃっと! - チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 07月号

cat13 正義の裸エプロン
・こんにゃくに冷たくあしらわれる茂。何時までも同じと思うなよってか。
・根津橋がウェディングドレスでジューンブライドっていうもんだから、新婚状態妄想が始まってます。
・茂曰く新妻は裸エプロンらしい。
・何やかんやありお風呂シーンです。
・茂が寝てる間に根津橋が猫達と遠出したようですが、茂が居ないと人間化できないんじゃないっけか?
ちくわを下さい。
■登場キャラメモ
茂:こんにゃくに振られる。こんぶにフラグが立っとる?前っからかな。
こんぶ:茂を独占したい精神が出て参りましたかね。
ちくわ:立ち位置は貧乳要員よね。
はんぺん:あんま喋らないわね。
こんにゃく:あんまり出てこないだろうなって雰囲気に。