ヤン病やん - チャンピオン RED (レッド) いちご 2011年 07月号

DOLL_2 人形との違い!?
・哲也を想い絶賛自慰行為中な撫子。
・人形達乱入でもみくちゃに。
・哲也が人形が好きな理由は、幼少の頃に姉達と人形ゴッコしたことに嵌ってしまい今に至ると。
・人形ゴッコを行う。
・撫子人形に嫉妬する。
・哲也に相手して貰いたい撫子は、ヴェロニカを同じ格好をするが、気にくわなかったヴェロニカに責められる。
・突如悲鳴。
・相手にされなかった忍の呪い髪発動したご様子。
・ヴェロニカよりも気持ち良い事したって事で収まってらっしゃいます。
・哲也は、撫子の人形と同じ格好してる事に同志と感じドールフェスタに誘う。
順調にエロ漫画ってるわね。
■登場キャラメモ
撫子:弄ばれてございますわ。まだまだ片思い状態。
哲也:人形がかなり大好きと。
ヴェロニカ:責めて責められて。
忍:髪が触手状態になる。