新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 - 少年エースA 2011年 06月号

仮想空間での迎撃開始話。
体育館倉庫に閉じ込められたシンジ達、どうやらりっちゃんの仕業みたいです。
なんとか脱出しようとする3人の中で一人モジッてる綾波
ロッカーの上にある小窓から肩車で脱出しようとするが、例によって上手くいかずにこのラッキースケベめな感じになり、綾波は限界を迎えそうになった所にミサト参上っと。
そんな最中研究所では、研究所のコンピューターが攻撃を仕掛けられている状況。
事態を解決する為シンジ達が仮想空間へ行き迎撃する事になる。
お相手はラミエルさんでごじゃりますか。
ラミエルさんからの攻撃を何とか回避したが、やはりラッキースケベ発動ですよ。
何やらゼーレからの侵攻が開始され始めたご様子。
ふむ、この雑感で一回はラッキースケベって書いてるような。