ブレイドブレイカー - YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 05月号

裏門の杜若の封印話。
妖刀を封印しようとした桜に対して妖刀が石礫を放り投げて怪我を負わせる。
その様子にブチ切れた大樹が妖刀に対して暴力を振りかざす。
タキが見たとおり心に鬼を飼ってしまったようですわね。
立ちあがった桜により平静を取り戻す大樹。そして妖刀の封印。
事は終わったが、刀で腹を刺されたタキを助ける為に桔梗が神通開封で前の使い手の医者を顕現させる。
凄腕の医者の様子で一命を取り留めたようですね。
騒動が終わった所で大樹は、自らの精進はなんだったのかと悔やむ。
一方刀狩りに対して反を抱いている“鬼一の睡蓮”が現れる。
この眼鏡はロリコンだな。。