ツマヌダ格闘街 - YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 05月号

激戦!カインvs鷹羽話。
カインに良い感じのローキックをもらった鷹羽だったが、師匠の教えの痛手を負った時なりの戦いで一撃を返す鷹羽。
かなりの一撃を貰ったカインだが、ただ攻撃をくらったわけではなく相手の戦うスキルすら取り入れて対抗する。
ここで、ミスティからカインの持ってる矜持が語られる。
母親から受け継いでいる「ノーブレス・オブリージ」力を持つ物の義務ですわね。
それとドラエを手に入れる事も。
そして、カインと鷹羽の攻防は、カインによるカウンター気味のチョークスリーパーが行使される。
勝敗の結果や如何に?
えっと、フラグ立ってませんよね??