エクセルサーガ - YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 05月号

謎生命体の対話。
なかなかにわからない方がでておられる状況ですね。
エクセルに取りついた何か、岩田に取りついてる何か、イルパラッツォに取りついてる何か。
イルパラッツォに取りついてるのは、四王子天満宮ってことでいいのかしら。
エクセルの中に入った人が髭達に話してることから、現在いるキャストは何かしらの関わりがあるようですね。
淡々と進むエクセルの中の存在は、自らがしっくりする状態に変化しとるよ。黒髪エクセルになってしまいましたよ。
道中で片腕ない岩田の腕をさっくり直して貸し借りなしなんて言ってる所を見ると関係性が大いにあるようです。
黒エクセルと天満宮イルパラッツォが出会ったらいきなりキスして致そうとなさってますが、血涙&宇美の抗議が入った所で何か対話が始まってます。
えっと、現世に興味がなくなった・帰りたい場所がある・変える事が出来なくなったので壊れた・自らを構築した存在。
なかなかに状態が良くわからんが、望む物がなく興味を失った天満宮は丸投げで何処かにいっちゃいましたよ。
なんだか意味わからん所がまだまだありますね。
間違ってもホーリーブラウニーのセ世界と繋がってたりはしないよね。。