こいこい★生徒会 - 電撃大王 2011年 05月号

恋人代行話。
モテル男こと副会長一馬が小等部の萩和泉なる人物に告白される。
そんな和泉に断りに行った際に既に付き合ってるなんて言ってしまったのでかるたに恋人代行をお願いする。
引き受けるかるただが、何だか女のシックスセンスでウソ臭いと思われたご様子。
こうなると、それっぽいことしてなんて流れになるわけですね。
キスして見せてってのには、手甲キス致してますわよ。
何とか納得させてましたが、和泉は色恋には積極的な娘ちゃんみたいですね。
結局一馬は、会長とてまりに静かなる怒りを与えちゃってますわよ。
もてる男の苦労ってことですかい…( ゚д゚)、ペッ