鉄のラインバレル - チャンピオン RED (レッド) 2011年 02月号

新たなる力の登場話。
加藤機関の襲撃を退けたJUDA一同。
森次と対峙した面々は捕えられになったのね。
理沙子にマキナ乗りだった事を隠していた浩一は、許されたのかな?
稽古の名目で浩一と対話する森次は、天児が語っていたマキナ達が起こした争いについて推測する。
それは、自らの死を求めていたのでは無いかとのこと。
主を失った機械の悲哀なのだろうかね。
マキナのファクターが全て揃うとオーバーライドっこと黒化が起こるらしいが、全マキナの黒バージョンが出るって事ですかい?
そして、米国のフィクサーの立場であったルーベンス財団なる所が、先代が亡くなった事により加藤機関を用いないい主のフィクサーになると宣戦してますね。
それを聞いた石神さんは悪い顔してますな。