聖痕のクエイサー - チャンピオン RED (レッド) 2011年 02月号

史枷の挑戦話。
挑戦というか、みんな仲良くしましょうな話ですね。
サーシャ・まふゆ と ジータ・エドガーが教会で出会ってからどちらも突っかかるような間になった事と何かを隠しているのに不安を感じた史枷は、真由梨の後押しでボーリング大会が開かれる。
そこで史枷は、サーシャに賭けを挑む。
賭け内容は、勝った方が負けた方のいう事を何でも聞く事。
賭け内容の了承で戦いは開始される。
そこには、まふゆと真由梨のハイスコアバトル!史枷・サーシャ・ジータの底辺バトル・・・な展開に。
そして、最終局面で史枷が残りを倒せばサーシャに勝てる状況になる。
そのピンを無事倒し賭けの願いを告げる。
それは、サーシャとジータの握手で仲良くしましょうってことみたいです。
自分の思いより優先するとは良い娘ね。。
ボーリング対決の大筋は、始原の元素回路「黄昏のノア」を持っているエドガーの護衛争奪戦だったみたいですよ。