RATMAN - 少年エースA 2010年 12月号

ビリー最後の授業前編話。
誰ですかね、ビリーって思ったら、梨緒のトレーニングコーチでしたと。
出だしはちょっとシリアスにヒーロー会長がクレアに恨まれてしまうような事態に関わったって感じの始まりに。
肝心の梨緒の方はビリーとのトレーニングで合格をもらってますが、梨緒はなんのことだろうって感じです。
合格を出したビリーは、奥さんが倒れてしまったので後顧の憂いが無いように梨緒にもっと夢を見ていいんだぞと促しておりますな。
その後押しとビリーの直談判を目の当たりにした梨緒は、決意をし父親にヒーローにしてくれとの申し出をしてます。
父親はこれに対して、俺を越えて行けとの事で、梨緒との闘いになるご様子。