コードギアス 漆黒の蓮夜 - 少年エースA 2010年 12月号

皇二葉登場話。
風呂神輿から堂々の登場されておられる一心繋がりの素っ裸娘こと皇二葉。
髪と神輿の手掛けがナイスディフェンスしておられます。
蓮夜達は、ヴァインベルグの行く道と共に行動する。
その道筋で一緒に行動することでの論議がされております。
極端だが、ヴァインベルグ達が一心と蓮夜達の居所に来なければ起きなかった事態でしたでしょうね。
何かヴァインベルグは、やはりミカンの方と似た感じがしますよ。
そんな言いあいしている最中にイノシシに追われる二葉と出会う事になっております。
そこで二葉は、蓮夜の能力を見て化物と認識しちゃったみたいです。
二葉の登場は、どのような存在になるのだろうかね。