チャンピオン RED (レッド) 2009年 12月号 付録[雑誌] (雑誌)

聖痕のクエイサーアニメ情報,あきそら予約特典の先行PV,真マジンガー衝撃!Z編,装甲悪鬼村正のPV,映画情報いろいろと入ったDVDになってます。
まず、トップのメニュー画面から飛ばしてる感たっぷり。
これ地上波では煙とか砂埃とか霧とか髪でのジャミングが入るのでしょうか。。

のっけから飛ばしている延長で、さっそく飛ばしている。
なんだこの胸に発煙筒つきつけているような物質αは。

サーシャはのっけから暗い感じ全開。
声的には姿感じから女性めいてる感じがあるので、それなりにあってるのかも知れませんね。

そして、おまちかねの、
( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!


ソーマ・・・でしたっけ?の吸ってるシーンまで収まっております。

( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
思ってたら、跪けって言われてしまいました。

さて、ここまでクエイサーのターンでした。
チラッと出てくる声とかは、まずまず合ってるのではなかろうかと。
ただ、冒頭でも書いたようにDVD補正待ちになるのかなぁ〜って感じです。
とりあえず、アニメが始まったらレビューチェックでもしようかなっと。


で、ここからは、あきそらのターン。。
こちらは、いちごの方で連載している近親相姦ものでございます。
18禁雑誌に載せてもおかしくないのではなかろうかと思うタイトルです。
これで載っている先行PVは、3巻初回予約特典DVDのものになるはずです。
のっけからおっぱいですわ。

もうこのDVDはエロコーナーにならんでてもおかしくなさそうな雰囲気バリバリでございます。

もうね・・・

もう特典とかじゃなくて、エロアニメDVD商品として作ってしまっても良いのじゃないでしょうか。
っと、そういえば、発売日が迫ってるなぁ〜。
購入しようかどうか検討せねば。。


お次は、真マジンガー衝撃!Z編。
これは、言う事が無いほどのロボットアニメですね。

ブレストファイヤー描写がごっついですわ。

なんだか見た時無いキャラまでおられるような気がしましたが。
黄金闘士の牛さんみたいなのがいますよ。

タイトルでも。。

正統派ロボットものなので、お好きな方にはたまらんのではないかな?


装甲悪鬼村正は、ゲームのようですね。
ニトロプラス十周年記念企画作品のようです。
最初に出てきた機体ですが、ダイゼンガーっぽくみえてしまいました。

キャラもロボットもいっぱいでるようですが、果たしてどんなゲームなんでしょうか。
もし、雑誌に載っててもなかなか見ない所に載ってる場合は、めっちゃ見落としてるので・・・

ただ、なんかかっこいい雰囲気のムービーですわ。
私的にはこの厨っぽい感じ好きですよ。

タイトル部分でも。。


さて、映画情報の所に関しては、飛ばさせて頂きます。
なんか色々紹介しておりましたよ。

なんやかんやですが、まんがタイムきららの雑感書くよりも画像載せてるんじゃないかと思いました。