よく見るんだがちょいと意味のわからないネット用語。

確かにあやふやなのが何個かあるかな。。
gooランキングで、「よく見かけるけど意味がわからないインターネット用語ランキング」というのをやったようです。
その結果と意味が載ってるリストを下記に。。
1 かゆ うま(かゆい うま) 意味:次第にウィルスに感染される様子を現したもの
2 最中(もなか) 意味:信憑性は高いが本当かどうか分からない話
3 野生の〜 意味:プロ級の腕を持つ一般人を称して「野生のプロ」など
4 やる夫 意味:アスキーアートのキャラクター
5 JK 意味:常識的に考えて
6 情弱 意味:情報弱者
7 スイーツ(笑) 意味:気取っている
8 リア充 意味:実生活が充実している状態・人
9 中二病 意味:価値観とは微妙にずれた自意識過剰
10 wktk 意味:ワクワクテカテカ→期待
最中は私的に見た時ないかな〜。
因みにリア充って、リアルに充実してる人ってことだったのね。。
しかし、妙な略語がたっぷりですな。
↓にニュースサイト等でも。。
http://ranking.goo.ne.jp/ranking/092/netword_2009/
http://news.livedoor.com/article/detail/4347258/
http://newtou.info/entry/1956/