まんがタイムきらら 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)

けいおん!のアニメやCD情報が載っておりね。
キャラソンまた出るのか〜。今度は、平沢憂(CV:米澤円)と真鍋和(CV:藤東知夏)で10/21に発売のようです。

けいおん!
学祭ライブの詞を考えよう話。
憂が風邪を引いて平沢家がピンチになりそうになったが、唯が何やら目覚めたようです。

・あっちこっち
夏休みの宿題終わってない2名への生殺し話。
黙々と勉強している横でのゲームは気が散ってしまう、特に64のゴールデンアイとか・・・

ふおんコネクト!
大学進学なお話。
あけるが寂しがり発揮中ですね。金持ってても思い通りにならんこともあるでな。
で、巫女焼けっと。

ゆゆ式
やる気ビームとお母さん先生話。
何はともあれ、↓ですよ。。

かなめも
小学生代理に授業参観の案内がきたみたいのをどうしましょう話。
素直じゃない娘もいるでしょうね。。
次号からかなめも読む場合はきららMAXで、らしいです。私とはおわかれだな。。

おまもりんごさん
アイドルらしくなるため特訓するぞ話。
でも、駄目な娘達だよと。

天然あるみにゅーむ!
あるみ宅にあるみが一人のようなのでプチ合宿話。
クアッド真貴・・・デレだけ欲しい・・・
松太郎さんが有能過ぎる。

・ニア・イコール
翔の従兄弟ちゃん登場話。
奇妙な三角関係が発展かな、裏山い。

・ましゅまろ×タイフーンッ
きなこの雛の家へ突撃訪問話。
ゲームやってると体動いてしまう人いますねぇ〜。
何はともあれ、雛がきなこに反撃しておりますよぉ〜。

・ウィズリズ
奈良漬けを食べてリズが大変なことに話。
変な挨拶を開発しておられるし、忘れるし。

・こどもすまいる!
秋だから何かしろチャレンジしてみましょう話。
読書こと漫画の熟読…、よくあります。

まーぶるインスパイア
みりき組とは違った娘達組もあるていど出てきた話。
無表情で、汚物は消毒だー!状態のヒャッハーは違和感たっぷり。

・メロ3!
ポン太妹の拾い犬の里親探し話。
なかなかに正義に熱い妹ちゃんですこと。