チャンピオン RED (レッド) 2009年 10月号 [雑誌] (雑誌)

表紙の水着は固いガードでございますわ。
シグルイ朗読CDとジェノサイド・プリンセスのクリアファイル付き号。何だか合わない組み合わせ感が。。


鉄のラインバレル
石神の巧妙な作戦と黒バレル鎮圧話。
2点同時攻略ってことなんですかね。
この社長は何が目的なのかいまいちわからないですね。


・聖痕のクエイサー
目的の為にソロリティの会長目指しましょう話。
始原の元素回路<ハイ・エンシェント・サーキット>“雷の携香女”を探すのが目的と。
サーシャが少しずつ自分に向き合ってる段階でもあるのかしら。
アニメの情報もちょいちょい出てますね。
声優が、サーシャ:三瓶由布子織部まふゆ:藤村歩山辺燈:豊崎愛生テレサ・ベリア:茅原実里,カーチャ:平野綾,桂木華:日笠陽子,辻堂美由梨:川澄綾子,御手洗史枷:花澤香奈 っと今号に書いてあったキャストですね。
公式サイト:http://www.qwaser.jp/



真マジンガーZERO
Zの作る未来を変えようと魂をループさせられている兜甲児話。
謎だった女性はミネルバXと、ルストハリケーンで魂帰還できるのかぁ〜。
2799周期…まぁ〜、エンドレスエイトよりはループしてないか。。


・真マジンガー衝撃!H編
永井豪氏による描き下ろし話。
裸満載です。御開帳です。ロボットで絡もうとしてます。。はい。。


・ひみchuの文子さま
厨二なロリ先生登場話。
主にヘルシングっぽい感じがする嵐ちゃんですと。


・地球の放課後
夏のビーチを独り占め話。
ナンパ体験もしちゃいましょうって展開。天然ジゴロで池メンかぁ〜〜…


いちばんうしろの大魔王
生徒会長からいちゃもんつけられました話。
必殺!ザ・ぶん殴り!!って。。
で、生徒会長から勝つまで同居生活開始のようです。これは、あるな、うっかり展開が。。


ペンギン娘MAX
泳げない栗尾がリレー大会に出されてしまうので特訓だー話。
黄泉の河ならばいくらでも泳げるようで。。


・ジェノサイド・プリンセス
逃げ込んだ先で敵?なのかよくわからないのとあいました話。
さて、敵がなんなのかわからなくなってるぜよ。。


ヨメイロちょいす
夏のビーチで色々作戦話。
相変わらずの展開でござるので画像でどぞぉ〜。。



ベクター・ケースファイル
コスプレアイドルを襲ったセンチュウ話。
不衛生が招いた悲劇って感じでございましょうか。
コスプレは、ミク,ミクル,マリ まではわかった。


・AI:パト!
日常の出動話。
そういやーこの漫画は、ずっと人化&痛車パトカーとそれを使う人話以上にどう発展するんだろうか…


どみなのド!
授業参観が親の恥ずかしプロレスになってしまいました話。
女王武隷奴(クイーンズぶれいど)…おやぁ〜。。でも、やってるのはランブルローズ
何やら新開脚、Ω字開脚が…


聖剣の刀鍛冶のアニメ情報がありましたので。。
こちらのキャストは、るーく・エインズワース:岡本信彦,リサ:豊崎愛生,セシリー・キャンベル:藤村歩,アリア:豊口めぐみ となっているようです。
聖痕のクエイサーの出演陣とダブってる方がおりますね。