チャンピオン RED (レッド) 2009年 11月号 [雑誌] (雑誌)

雑感書きサボってましたが、休みもあけましたので順次記載っと。と言っても明日はウルトラジャンプの10月号書くくらいしかないですがね。
聖痕のクエイサー特製キャラタオル付き、デフォキャラっぽいのがプリントされてますね。
鉄のラインバレルのゲーム情報が載ってます。あと、DVD全巻揃えた時の特典があるようです。見てみたいわ。。


・シザーマン
アンディの過去回想話。
師匠は髪切っただけで女性を感じさせるのですか〜。
魔女、ことジェレミーの髪は呪い人形的に伸び続けてるようですが、何故魔女なのかは次回かしら。


鉄のラインバレル
石神社長のまだ見えぬ思惑と加藤さんのジュダへのお礼参り話。
なんだか長い事生きてた的な感じがありますねぇ〜。


ヨメイロちょいす
黄色い娘によるサクと花凛を夜の学校でくっつけよう計画話。
まぁ〜、相変わらずの展開が待ち受けているわけですが・・・。僕のマーラードビュッシーって・・・
そして、幽霊が出てきておりますよ。


・ジェノサイド・プリンセス
アリスマリスの殺戮大行軍話。
死神姫の本領発揮中。な、中で余裕に契約だの言ってる主人公ちゃん。


・地球の放課後
誰もいなくなった世界での記録を残していこう話。
この世界での電気ってどうなってるんでしたっけ??
そして、パンチラならぬパンモロ


・真マジンガーZ
兜甲児とミネルバ接触する話。
敵が変なコント集団になっておられますよ。


どみなのド!
璃瑠による武とどみなの間を悪くしよう計画話。
単なる腹いせでございますね。
しかし、この漫画の最初辺りを読んでないからなんでSM関係の話が満載かわからない私ですわ。
そんなことよりお嬢様が胸増強計画中ですかい。
更に璃瑠さんったら野外で…


・ひみchuの文子さま
廉太郎の画力に力を入れる為の無人島合宿話。
文子は2重人格っぽい感じですわね。
で、昆布水着でございますか。新しいなぁ〜。
なまこが仕事しておりました。


・いちばんうしろの魔王様
阿九斗の魔力強化修行?話。
ハーレム的生活なんですね。裏山って言っておきます。
会長がナイス体型なんですが。。


・聖痕のクエイサー
目的物を探そうと密偵的なことしたら意外な的がおりました話。
華ったら随分なレズショーを。これは、じっくり見たいですわね。
アニメ情報のカット絵がありましたので。。



ベクター・ケースファイル
凶悪ゴキブリ話。
肉食を学習するゴッキーですか。そんなんが沖縄におりますのね。怖いなぁ。


・AI:パト!
パト子のやきもち話。
人間状態になれるのは1分間のみなんですね。
ボンネットがテレビ状態になるって、どんな構造ですかい。


ペンギン娘。MAX
白熊さんバイト頑張る?話。
エアーランチとは…無我の境地ですわね。
クマさんのメイド姿いいんでないですか。


・スマガRE
まだまだ繰り返されるバットエンド集話。
何やら次号が最終話になるようです。
では、サービス的カットをどうぞぉ〜。


・病みうさぎ
病んでいる娘が触手面相とやらに狙われてしまう話。
まぁ〜・・・触手です。