ペルソナ5のちょろっと情報。

発売されることをほのめかす位ですが。。
タイヨーエレックから発売されるスロット機「真・女神転生K」の発表にて下記のような文面がありました。
原作を知っている人なら思わずニヤリとしてしまう「仲魔システム」や「悪魔合体」などの演出は見どころ満載。もちろん原作を知らない人でも十分に楽しめる演出も盛りだくさんだ!ホール導入時期は両機種共に8月中旬を予定。コンシューマーで発表が予定されているPlaystation3専用ソフト『ペルソナ5』と共に各地で「メガテンブーム」を巻き起こすこと必至!!
と。。
これは、ハードがPS3に決まって近いうちに正式発表されるってことかしらね。
アトラスでは他にも新作タイトルらしきものをほのめかしておりますので色々と期待ですな。
↓にニュースサイト等でも。。
http://s02.megalodon.jp/2009-0719-1349-29/7rush-pc.net/news/2009/07/02/01.html
http://blog.livedoor.jp/jin115/archives/51542026.html