チャンピオン RED (レッド) 2009年 09月号 [雑誌] (雑誌)

フランケン・ふらんのドラマCDとスマガのクリアファイル付きです。
どちらもきわどい絵柄ですがや。

・地球の放課後
 ファントムという謎の物から人が消された世界で唯一生き残った少年少女4人の夏物語話。
 ある程度前に読み切りやってたものが新連載になりましたね。

真マジンガーZERO
 魔人の誕生と滅びの序章話。
 予告編で出ていたようなキャラが出てきましたが、さて何者でしょうか。。

・ひみchuの文子さま
 文子さま同人イベントへ行く話。
 児ポ法に対する波がこの漫画にも…と思ったが、この漫画もそれなりに…
 何だかやる夫みたいなキャラがいる。

鉄のラインバレル
 覚醒黒ラインバレル鎮圧戦話。
 勝手に暴れまわるマシンを何も出来ずに中で見せられるのは辛いですわな。
 美海はコンサート会場でペインキラーを呼び出しちゃってる、もう闘うアイドルですかな。

・聖痕のクエイサー
 サイバー学園都市での学園案内話。
 アバターだと男でも女になれると、ネカマ??
 因みに一枚目がサーシャ子みたいです。

・AI:パト!
 痛車AI搭載パトロールカーと相棒になった警察官の話。
 痛車が人型にトランスフォームしたてござる。

・ジェノサイド・プリンセス
 勇紀が国の戦う道具になるのが嫌でメイドと逃げました話。
 メイド活躍中。水浴びシーンサービスまででておられる。

・スマガRED
 運命を変える為に未だ色々模索していますよ話。
 ジャージブルマ巨乳に猫耳メイド無乳キャラがでてまいりました。

どみなのド!
 鬼の居ぬ間にオナニーしよう話。
 ひかりの母親もしっかりとS気質バリバリっぽいですな。お風呂場でばったり〜もありますね。

いちばんうしろの大魔王
 前回の慰安を兼ねて街を散策しましょう話。
 ケーナの絆創膏水着は隠しきれているのか疑問だ!サラシ&褌ってのもなかなかの破壊力!
 そして、とある学園の生徒会長が挑みにきましたね。

ヨメイロちょいす
 もぇぎの存在が消えかけているで何とかしましょう話。
 委員小の名前を忘れかけている上に疎遠ルートって。
 久々に発情モード発動しておられる。

ペンギン娘MAX
 ペンギンの択捉とファーストキスをしよう計画話。
 まぁ〜、ウマく行く訳もなく。

ベクター・ケースファイル
 ヤマバトを大量に殺害している奴を探せ話。
 メインはセミ時計についてですかね。
 タイトル表紙のイナホは、何かに捕らわれているような感じですね。
 そして、クワガタ相撲はこんなに激しそうなんだろうか。

・バスターバストマン
 とあるイジメられっこが街を歩いている際におっぱい型の怪生物がくっついてしまいました話。
 でかすぎるおっぱいはどうかと思いますが。。そして、おっぱい百烈拳。。