モンハン3での新フィールド&モンスター情報。。

8/1発売日の前に新しい情報が出た模様です。
カプコンWii用ソフト『モンスターハンター3(トライ)』での新フィールド「凍土」新モンスター「ベリオロス」の情報が出ているようです。
発売まであと2週間位になり心くすぐるような情報ではないでしょうか。
因みに、新フィールド「凍土」は一面凍りついた大地って感じですね。
↓にファミ通.comでの画像がありましたので。。(詳しくはファミ通サイトを。。)

新モンスター「ベリオロス」は、白銀の長い牙をもったティガさん。。“氷牙竜”っていうものらしいです。
↓にやはりファミ通.comの画像を。。(詳しくはファミ通サイトを。。)

まだこの紹介は公式には出ていないような感じです。まぁ〜近いうちに出ると思いますが。
さた、この情報を見て購入を検討する方が増えるんでしょうかね。。
私はwii自体を持っていないので悩ましいところです。
↓にニュースサイト等でも。。
http://www.famitsu.com/game/news/1225879_1124.html
http://www.capcom.co.jp/monsterhunter/3/intro1.html