Kiss×sis 初回限定版4巻 DVD

何故か最初に取ったどぉ〜!から開始。
なんでか水着だぁ〜、なんでか蛸の触手から開始だぁ〜。漫画準拠ではいかないんだなぁ〜。
夢でしたと、そんな夢見てた理由が吸いつかれてましたとさ。もう一人は添い寝状態と、ナイス縞パン!!
登校時の牛乳ブッパは顕在でしたか、…動画にしちゃうとなんだか…
但し、この親達は、随分とお熱い描写になっておられること。。そして、父さんは両刀なのか??
学友たちに煽られた時の圭太の妄想は、テラ姉妹丼ですね。
圭太の利き手を使えなくするシチュエーションが自爆になってますな。
ラブラブ姉妹の激レア食材とのやらないかっ・・・裏山。。。
手を傷めたのの追い打ちで風呂の世話をする展開は変わらずと。
リコの着エロ精神・・・良いです。。
そんなわけで風呂場でのラッキースケベ祭りへと移行するわけだ、そして手も予想以上に悪化するわけだ。。
それはそれとて、圭太が指を抜いた?らしい時の謎の液体みたいな描写は。。。
腕の悪化は原作通りと。。
EDだけを見てしまうとそんなにエロい展開にならなくても良い感じなんですがね。。
ちょいと声をあててる人を確認。。
住之江あこ・・・竹達 彩奈 ,けいおん!の梓の声当ててるんですね。。
住之江りこ・・・巽 悠衣子 ,けいおん!の生徒。。
どちらも、一応けいおん!に出てるんですね。
さて、お次の5巻でも初回限定版にはDVDがついてくるようです。
内容は、圭太受験勉強の励まし回のようです。陰毛お守りが出てくるのかな?。