Kiss×sis 4

初回限定版は発売後位にAmazon、店になかったので思い誤って普通版購入したら・・・ちょっと後に普通にAmazonに初回版が売ってたので、ある意味ダブりで買ってしもうた。。
まぁ、発売から時間が立ちましたが、ザラッと雑感でも。。
ざっくりした内容は、圭太の高校合格発表の結果がこない!?,圭太中学校卒業式,変態教師再登場,入学祝いプレゼント,高校入学後のリコ編,アコ編って感じの18th〜23rdの6話仕立てですね。
・18th-イヤに遅くない?
 合格発表が郵送だといつくるのかと言うドキドキ感と書類の厚みが気になりますね。
 しかし、今時の犬は落ちてるものを自分の宝みたいに隠す行動するのだろうかね。
 犬の飼い主として同級生の新キャラ“三国美春”というちょいと胸の大きい娘が登場しました。以降レギュラー化しとりますね。
・19th-おトク記念品
 圭太からの記念品争奪戦ってところです。
 ここでも新キャラ“桐生三日月”という、けーたの追っかけ陸上部マネージャーちゃんがでてます。
 このキャラは、アコ,リコとはちょっと違ったストレートに攻める娘みたいです。
 「恥ずかし毛・・って恥毛ですか?ないですよ」…ゴクリ…(おいおい、自分。。。)
 それとは、別に三国が妙に良さげなポジション。
・20th-二重露出
 弱みに付け込む糞教師ですね〜。
 この糞教師が出てきて圭太に殴られるのは2回目でしたっけ、三国はナイス機転ですです。
 しっかし、こんな教師がいたら学校に行きたくなくなるでしょうね。
・21st-不意打ちプレゼント
 圭太の入学祝いをしようという話。
 ここでも、新キャラっぽい年上女性登場。まぁ〜、名前でずの制服の採寸してくれる店員状態ですが。
 圭太のラッキースケベ能力と仲良し兄弟だってのをアピールする回でしたかね。
・22nd-ツツがない入学式
 前話で登場した採寸してくれた女性が先生“桐生夕月”として登場。
 そして、学校内でリコから拉致られる圭太。なんだこれは、学校内だから更に燃え上がるのかぁ〜。。
 兄弟で無くても濃厚なkissですか・・・ん、兄弟だと余計おかしいか。。
・23rd-罪つくりな弟
 リコから先手を取られてしまったアコのアピール回ですね。
 しかし、先生の妄想が・・・随分とまぁ〜。。
 そして、こちらはこちらで泣き落としでは無いのだが随分と訴えかけておられるようで。。
今号では、新キャラでレギュラークラスのキャラが3人もでていますね。
そんなに入りみだらせちゃって、終いにはハーレムエンドでも目指しているのでしょうか。。
で、5巻の予告では、ぢたま某氏の本領発揮でおもらしいくのでしょうか〜!?
DVDの雑感は、別更新で纏めます。。