まんがタイムきらら Carat (キャラット) 2009年 07月号 [雑誌]

GAのアニメ制作現場情報がチェルシーの方がコミック調で載ってます。アニメは7月からですか。
・CIRCLEさ〜くる
 架空の部員でも作ってしまおうか話。
 結局はいない人なんで全くの謎設定になるでしょうね。新入部員ちゃんはちょいキャラがよさそうな感じ。
・ノンのんっ!
 田舎の警察を題材にしたゲスト作品話。
 ちょいと夢見がちな熱血っぽい巡査と霊と関わりがある巨乳主任とぺったんで帯剣している署長の3人の田舎交番話ですね。
ひだまりスケッチ
 ひだまり荘3年生組の修学旅行話。
 ゆの&宮子の登場が全く無い会ですた。北海道はでっかいどぉ〜。
キルミーベイベー
 遊びで使った手錠が外れなくなってしまいました話。
 おもちゃの小物は壊れやすいのよね。
・ツバサとらいある
 ツバサ、バイトする話。
 長身の男っぽい女の子な為執事っぽく見えるでしょうね。・・・やっぱ榊さんっぽい…
・とらぶるクリック!
 プチ宝探し話。
 手がかりにメモリースティックとか使うとは若干ハイテク目な感じがするわ。って、これの部長は人口AIかなんかでしたっけ…設定忘れた。。
はるみねーしょん
 梅雨になったらって事の話。
 置き傘を300円位で買えるビニール傘だとかなり間違えてしまうことあるね。
 天気ニュースでの晴れマークの代替えで人のあっついなぁ〜って言ってる感じのがシュール。雨とか雪の時を妄想してしまう。
ぴよぴよえにっき。
 2歳の子がれぢぃーになる話。
 改めて連載になるんですね。
 そして、今頃思う。。5歳で選択とかできる娘…恐ろしいスペックだがや。
・うらバン!
 合宿の後編話。
 まともな練習は出来ていない状況を描いております。そして、Packビール・・・
・ねこみみぴんぐす
 卓球山合宿後編話。
 久し振りに卓球やりたくなってきましたわ。。別に卓球部じゃなかったですがね。
・ゆかひめ!
 人のイメージを見てみましょう話。
 ハムスターが苦手な人かぁ〜。。あの歯は恐怖ですわなぁ〜。
・うらがアルっ!
 生徒会合宿話。
 淡路島…明石焼き…関西設定かね。。
・まじんプラナ
 ヘビが謎の大量発生話。
 以前に出てきたヘビの話を流用するとは。。







[rakuten:book:13198476:detail]