やる夫・やらない夫系纏めの私的纏め

追加されてたので投下〜。
英語が6点ってことは、“I megu daisuki”だったせいですかね。
やらない夫が美少女なロボットと同棲するようです


Episode 1 BUG? (1) (2) (3) 


Episode 2 女装と幽霊の関係について(1) (2) (3) 


Episode 3 恋愛入門(1) (2) (3) 


Episode 4 似た者同士(1) (2) (3) 


Episode 5 送り狼(1) (2) (3) (4) 


Episode 6 痛み(1) (2) (3) 


Episode 7 ヒトとレプリス(1) (2) (3) 


番外編(1) (2) 


Episode 8 ナツノ宇宙(1) (2) (3) (4) 


幕間 Metempsychosis 前編(1) (2) 

懐かしく見つけたものがあったので貼り。。
ある程度前に他の纏めサイトさんでまとめていたはずなのですが、なんかの事情で消えてたような気がしましたものです。
久しく読みなおしてますが、結構多いですわ。
因みにこれは、クロノトリガーってスーパーファミコンRPGを題材にしておりますね。
纏め順番が若干バラついてるかも知れませんので。。
やる夫が時の引鉄をひくようです


第1話「やる夫が時の引鉄をひくようです」 


第2話「帰ってきた豚」 


第3話「王国裁判」  


第4話「バグを越えて」前編  中編 後編  


おまけ 


第5話「時の最果てでそれを開けちゃらめぇぇぇぇぇ!!」 


第6話「赤と緋、人形とデッキブラシ 前編」  


第7話「赤と緋、人形とデッキブラシ 後編」  


第8話「FUNKY MUSIC MARIA」  


第9話「モップ怖いお」  


第10話「二人の師匠」 前編 後編 


第11話「決戦! 魔王城!! 前編」 


第12話「決戦! 魔王城!! 後編」  第12・5話「断章」 


アイギス日記 


第13話「未知なる再会」  


キャラクター紹介 


第14話  


第15話 


第16話「ジール王国編」前編 中編 


第17話(ジール王国後編) 「――全滅―― 魔法の国にて」  


第18話「発進、ヤルブレイカー!!」前編  中編 後編  


第19話 「なげきの山で……心底ガッカリ」 


第20話 「やる夫が空をンガグッグすようです」 

増えていましたので追加。。
完二用キャラがホモからロリ,ショタになってしまっている。。。
やらない夫ペルソナ4


第一夜 


第二夜 前編 後編 


第三話〜闘争〜 前編 後編 


第四話〜鳥籠〜 その1 その2 その3 その4


第五話〜探求〜 その1  その2 その3 その4


第六話〜泣声〜 その1  その2