スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック

SNKプレイモアのスロット“スカイラブ2 ”のBB曲等を収録したCDです。
主にレンタル店に置いてくれなさそうなCDのみを買う主義ですので購入に至った次第です。
で、私は一度だけ打ちましたが、まぁ設定が低かったんでしょうかね、ほとんどRTに入らないって始末。。
朝一の挙動とかさっぱり事前情報仕入れていかなかったのが良くなかったかなって感じでした。
曲の方に関しては、ボーカル曲目当てだったので私的には満足。今では設定が入ってなさそうな挙動、といいますか打つ人が少ないみたいなんで上手いことのハイエナが出来ない状態。
どんな曲が入ってるかは、下記に貼る動画や公式サイト(サイト開くと赤7BBの曲が流れるのでって、、そういえば選択式でしたな。。)をドゾォ〜。
http://slot.snkplaymore.co.jp/official/skylove2/
公式を見るとBBにも色々と種類があるようですね。

スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック

スカイラブ2 オリジナルサウンドトラック