電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]

宇宙をかける少女のファンブックと下敷き付き号。
次号からは、月姫クライマックスによりアルクフィギュアが特典になるようです。
大河の絶叫氏デザインの市場通販水着フィギュアの申込が始まったようで。。
灼眼のシャナ
 愛染兄弟の計画が徐々に動き始めますよ話。
 この兄妹は、奇異な目で見られてもおかしくないと思うんだ私は。。
宇宙をかける少女D
 新しい貧乏娘の登場話。
 何やら結構な自意識があるお方のようで。
・こいこい生徒会
 ラーメン部の奇妙な三角関係話。
 まさかの“やらないか”な展開でござるが。私には許容不可ですwww。
とある科学の超電磁砲
 休息を満喫する美琴話。
 子供っぽいところがあるから子供にうけるんでしょうね。って2巻に出てきた子供…忘れてるなぁ〜。アバズレ短パンとはまたファンキーな呼び方ですこと。
 そして、前号とは一転謎の同じようなのが出現してますね。
トリコロ
 書道展示の作品を描かなければいけなくなりました話。
 八重の引きがまたもや出たようで、不当判決…と描きたくなると。
 トリコロ不定期掲載とな!?だが、特ダネ三面キャプターズも新連載!!どっちも好きなので頑張って下さい、海藍氏!!
・魔法使い(♂)と弟子(♀)の不適切な関係
 このは&イシュによるマスター籠絡作戦話。
 裸エプロンに反応しないとは・・・なんたることだ。。。
・大奥チャカポン!
 世話親捜ししましょう話。
 ・・・本当のこと書いてあるかどうか不安になるマンガですわ。まぁ、漫画だからそこまで気にしないでおこう。
アスラクライン
 生徒会にかち込みをかけます話。
 智春が吹っ切れた感がありますな。
 そして、先輩の事情が若干あかされてましたが、これはコミックでB地区処理いたすのでしょうか…ふぅ、下衆な発想してしまったぜぃ。
ティンクル☆くるせいだーすGOGO!
 ティンクル☆くるせいだーすPSPで出る予定ってことも踏まえてマンガ化ですかね〜な新連載。
 元ネタ全くしりませんが、なんだか変身シーンありですか〜。ん、やっぱりわからんので以降の動向を見る感じで。。
真月譚月姫
 ロアについてと志貴の想い話。
 まぁ、なんだ、言ってしまえば、ある程度惚気回ってことかしら。
・あきば姫
 時代錯誤のアキバ事情話。
 ペリー=ペリーヌ・・・。砲弾を抱き枕を緩衝材で爆発させないようにする・・・。いい感じで狂っておられる。。
・戦国乙女
 ヨシモトによる謎ファッションショー話。
 イエヤスを貰っていきますね。。
・森口織人の帝王学
 何やら最終話。
 あんまり我儘を言わなかった初雪が織人の為に動いたのは、付き合いの中で何かが変わったって感じでしょうか。
 そして、最後には妄想表現無しですか。。
・ホーロロギオン
 ギオンの力を使うにはバランスが大事だから訓練話。
 一人で駄目なら二人で進むか、助け合いの姿はいいですな。
マブラヴ
 ストーリーでは無く番外編みたいです。
 で、雑感書いてないので取り扱ったのは、( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい! だったからです。
とらドラ!
 コンビニ神拳話。
 一部だけ誰かの力を借りたでしょう的なコマが。。











電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]

電撃大王 2009年 07月号 [雑誌]