バタフライ キス (角川コミックス ドラゴンJr. 141-1)

キミキスで艶っぽい漫画を描いている東雲太郎氏のデビュー作のようです。
内容としては、式と言われる人間が利用出来るモノを数字に分解し組み替えて力を引き出す力がある学園都市の話ですかね。
で、それが人間に直接人に移すことができないのだけれども桜子が出来ちゃったので、その力を巡って色々ある百合っぽい話。
今の作品に劣らぬ、昔からのキス描写っぷり前回ですよ。
しかし〜、女性同士の部屋って実際はどんな感じなんだろうな〜。これでの桜子とほむらはもう、付き合っちゃいなよYOUって感じだが。
桜子を守ろうとしているほむらが必殺技なんぞを覚えようとしていましたが、いやいや必殺って。。
何やら敵対するのから囚われかけた桜子を助けて終わってますね。



バタフライ キス (角川コミックス ドラゴンJr. 141-1)

バタフライ キス (角川コミックス ドラゴンJr. 141-1)