裏ボタン?

コナミコマンドを入力すると自爆るのかしら。
世の中に点在する自販機に隠しコマンド的なものがあるようです。
何やら特定の操作を行うと購入品が多く出てきたりするってことのようですが、いままでそんな経験はないなぁ〜。
で、なんでそんなのがあるかというと、偶発的なことらしいです。えっ?
偶然で生じるものなのかしら。。意図的に感じてしまう私ですが。。
↓にニュースサイト等を。。
http://getnews.jp/archives/6228
http://newtou.info/entry/837/



■なんとなく購入物,気になった物
電撃大王を購入していますが・・・本日は雑感無し。
眠いので。。



■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
WBCやってますねぇ〜。
ブログ書きながら見ている現在 6回裏ではジャパンは3点リードですか。
頑張ってくだしあ。



■[動画]サイトにて
キャラが全員はわからんかった。

産地直送!?

またあなたなんですね。

相変わらず良い動き。

教祖様がいるように聞こえた・・・