小沢さんは、果たして・・・

行方不明?
本日のニュースで民主党小沢一郎さんの秘書が「西松建設」からの裏金献金疑惑がかかったようです。
そして、当然のように秘書を管理というか、雇ってる小沢さんが大変なことに。。
これは、根が深そうな問題になりそうだがや。
で、そんな小沢さんが本日18時位のニュースで行方不明報道が。。
果たして何処ぞにいったのでしょうかね。
↓にニュースサイト等を。。
http://fnn.fujitv.co.jp/news/headlines/articles/CONN00150493.html
http://aruite5.blog.shinobi.jp/Entry/1167/



■なんとなく購入物,気になった物
エース読み中〜。。
[雑誌]少年エースA 2009年 04月号 [雑誌]
ナス長門ストラップ付き号。
マクロスF
 ランカが表舞台にあがって参りましたよ話。
 シェリルにはとてもとてもハートブレイクシーンでございますね。
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱
 漫画が面白かったから漫画王になる話。
 これでのキョンハルヒより強い立ち位置に見える。
 相手にされずにほっとかされたハルヒがちょい可愛く見えた。
涼宮ハルヒの消失
 消失編最終話。
 じっくりと事の顛末が語られております。キョン長門へ向けてのセリフカコイイな。
そらのおとしもの
 シナプス調査話。
 この流れは、マトリックス??
・ボク×カノ
 女装ラブコメ新連載とのこと。
 兄弟揃ってオタクな感じですか。
・Death!こみゅにけーしょん
 ライバル同士で仲良くなる?話。
 この方の漫画は肌露出率が高いような。。
・ゆずchu
 天津さんの読みきり漫画。
 この方は、忍者娘が好きなんですね。これでは、淫乱忍者娘と。
未来日記
 由乃の正体は?話。
 果たして本質は一体?!次号に!!
 そして、あの車での激突シーンはかなりダメージを喰らってそうなんですけどね。。
・RATMAN
 妹が連れ去られて助けにいきましたラットマン話。
 チャンネル争いかぁ〜。あんまりテレビ見てなかったから争った覚えはないなぁ〜。
 デコピン強!!
碇シンジ育成計画
 謎サウンドオンリー組織によるコンピューターハッキング話。
 実際のエヴァにもそんな感じの使徒がいましたね。
 で、このラッキースケベがっ!
Fate stay night
 キャスターへのリベンジ準備と開始話。
 そういえば、Fateってちゃんとやった覚えが無いので新鮮な感じで読めますわ。
・くろみちゃん405号室
・押ス!路理高番長
 上記2つは新人作家さん作品でページ数が少ない。。
 4コマの方はちょっとエロ路線を持ってきた作品なのかなぁ〜。よし、もっと頑張って!
 番長の方は、タイトルが。。そして、サン○ーに出てきても。。うむ、頑張って!







■なんとなく見て(ゲームレビュー等も)
[GAME]真・三國無双 MULTI RAID(マルチレイド)
昨日協力プレイやってみたけども、結構面白いもんですね。
但し、武器の為に素材集めしなきゃいけないのはちょいとメンドイ。
あぁ〜、ゴールデンアイやりたいなぁ〜。



■[動画]サイトにて
ゆっくりR18。半分以降はさっぱり自重してない。

すっごい馬です。

半分位から流れが逆流する。

サングラスは森田ですか。

やる夫っ☆